THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP 横浜アリーナ公演(第1日目)

公開

2月4日、横浜アリーナで開催された「LAWSON Presents THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP 横浜アリーナ公演(第1日目)」に行ってきました。先月広島公演に参加したばかりですが、広島公演での体験と「MISIA、全国ツアー大阪城ホール公演に"全長25メートル"の巨大キングコブラ出現 | Musicman-NET」の記事を読むとアリーナ公演に参加せずにはいられなくなりました。

チケットは開催直前の1月30日に予約したのですが、画面に表示された席は「アリーナ席 A2列 44番」。実際に行ってみるとS席の中ではステージに近く、かつ見やすい座席だったのでラッキーだったなと思いました。

広島公演の時は人生初のライブ参加、そして大好きなMISIAさんのライブ参加ということで妙にハイテンションになり、なんというか頭がよく分からない状態になったというのが本音だったのですが、今回は2回目ということもあって程よいテンションでライヴを楽しむことができました。また、予め星空のライブのBlu-rayを見たこともあり、開場後にサイリウムを即入手し思いっきり振ることができたのも良い思い出です。「LOVE BEBOP」収録曲は全部好きだし、MISIAさんがしっとりと弾き語りをした「キスして抱きしめて」もとても印象に残っています。

MISIAさんの原点と言われる"THE TOUR OF MISIA"を聖地横浜アリーナで見ることができたのは、本当に幸せな時間でした。ホール公演ももちろん良いのですが、アリーナ公演は会場が大きな分、そこから発するパワーもものすごく大きいという印象を受けました。"THE TOUR OF MISIA"が今回でラストなのは寂しい気持ちがありますが、MISIAさんのデビュー20周年に向けてきっと新しい何かが生まれるのだろうと期待して待ちたいと思います。

ちなみにMISIAオフィシャルサポーターズ「CLUB MSA」には入会しました。今はCLUB MSAから何かが届くことと、そして3月にWOWOWで公演の様子が放送されることが楽しみです。
横浜アリーナでInstagramを模したフレームを持って記念撮影。